« カフェ&ライド | トップページ | 関東甲信越ブロックラリー埼玉大会 »

2014年8月26日 (火)

NCAニュース 14-0809

R0010793_s
■過ぎゆく夏を惜しみつつ、皆さん走っていますか。
画像↑は6月に南魚沼市で開催された、県サイクリング大会からのヒトコマ。

さて、世間では“秋味”な、ビール類も見られる季節となりました。

私自身はほとんど走れていないのですが、スーパーには毎週買い出しに行くので発泡酒等の季節感は感じているところです(^^;)

■新潟県サイクリング協会の発行するNCAニュースの最新号をPDFファイルで添付します。→ 「NCA140809.pdf」をダウンロード

 

会員の皆さんのお手元にはすでに届いていることと思いますが、PDFファイルでは、写真がカラーでご覧になれます。

★あ、印刷版ではなにやらページが入り組んでしまい、1ページ目と4ページ目が入れ替わっていましたね。PDFでは順番になっていますので「訳わからんっ」と思った方はこちらで再確認してください。申し訳ありませんでした。_(._.)_ 事務局に代わりましてお詫び申し上げます。

■10月11~12日に開催される“峠越えツアー福島県境「新稲荷峠」 のご案内や、新潟県スポーツ・レクリエーション大会in阿賀野の開催要項が掲載されています。

峠越えツアーは、新潟県サイクリング協会として、サイクルツーリングの楽しさを広げるべく注力している行事です。

今回は、阿賀野路を遡り、杉木峠~新稲荷峠を越えて喜多方へと走ります。阿賀野川の景色と峠と温泉、喜多方ラーメン。そして磐越西線で輪行という楽しさ一杯の内容となっています。→ Facebookはこちら 

■南魚沼サイクリングフェスタ2014での“南魚沼グルメライド2014”は、申込が8月31日までとなっています。魅力的なグルメライドはこちらのリンクをご覧ください。

南魚沼グルメライド2014

R0010794_s

■上の画像は魚沼の県大会より。

さて、久々の更新ついでにやはり6月の画像を2枚置いていきます。

R0010873_s
R0010883_s
★さて、こちらはどこでしょう? わかる方いらしたらコメントください。

ヒント、私の勤務先の近くです。。。

ではマタ。happy01

|

« カフェ&ライド | トップページ | 関東甲信越ブロックラリー埼玉大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180523/60214005

この記事へのトラックバック一覧です: NCAニュース 14-0809:

« カフェ&ライド | トップページ | 関東甲信越ブロックラリー埼玉大会 »